I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

お見立て

2017年06月19日 | 日記
さて皆さん、物心ついて自分で自分の服とか靴とか下着とか、
好きな買い物するようになったのいつ頃かしら?

普通、高校生まではバイトもそうしないし
大学入って位よね。よくて高校生。

うちの娘くんはお小遣いも普通の高校生並みだし、
自分のお金無いので全て私のお見立て、
古着メインで過ごしております。

さすがに下着と靴は買わないとなんで、
今日も帰りに可愛いサンダル無いかしら?と
見てきたけどしっくり来るのが無く徒労に終わる…。
正確には、履きやすくて可愛くてそんなに高くないの、ね。

このわたくしが吟味するので、モデルが悪くとも
似合う物しか基本着せてない。

モラ家庭、すなわち緊縮財政ゆえ年頃なのに
お金かけられず可哀想やん、と思います。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心の拠り所 | トップ | お買い物 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。