I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

ケユカとニトリと無印と。

2017年05月14日 | 日記
新居インテリアの充実が滞っております。
昨日は大雨だし学校の用事もあったし、
この土日新居には行けてない…。

釣果ゼロの東京蚤の市から、帰りがけに
ケユカと無印とニトリをみました。

カトラリーや食器、寝具など。

仕事柄もうそれはそれは腰痛なため、
いい布団が欲しくてたまらない。
エアウィーヴ四季布団 和匠なんていうのが
本当は欲しいのだけど、高い…。
誰かプレゼントしてくれたらお礼に添い寝くらいは
致しますが、誰も求めてないだろ、そんなん。

住めるまでにいろんな物を揃えればいいんだから
焦る必要はないのだけれど、連休などあったら
ガーッと揃えてしまいたい気持ちも。

資金は…まぁボーナスも入れば何とかなるっしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り言。 | トップ | 布団と枕 »

コメントを投稿