I Will Survive 保育士編

2007年からモラハラに気付き家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。モラ夫と未だ共存中。最後に幸せになるのは、私です!

幸運

2016年10月12日 | 日記
この間、モラ夫の金庫が開いたのは偶然だったのか
確かめてみた。なんかね、頭に3つの番号が閃いたのよ。
右、右、左で開くな、と。
もともとアンロックだったのかと思い試すとダメ。
で、先日の番号にしたらオープン!

思い出したんだけど、前の職場でこういう金庫を使ってて
おそらく同じデフォルトがその番号だったんじゃないかと。
または昔に一度開けたのをちゃんと覚えてたのか。

大事な時に素晴らしい私の記憶力?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I will survive | トップ | 買ってもうた。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチ)
2016-10-12 21:45:08
すばらしい!

Unknown (アッちゃん)
2016-10-13 09:29:15
すごい!!
モラ夫なんかより一枚も二枚も上手だ!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。