I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

損益分岐点はどこだ?

2017年03月20日 | 日記
すげーな。このブラック会社社長(モラ夫)は
賃金不払いでもしたら社員が出て行かないとでも思ってんでしょうね~~~。

私にとっては不良債権みたいなものなので切ってもよござんす、ですが。
もらえるだけマシかな?くらいな気持ちでさっさと別れるも良し。

私が家事などする代わりに家賃光熱費食費タダだと思えば、
モラ夫はいい大家さんと言えなくもないし。

私の収入をすべて自分の財産にしてる手前、財産分与うやむや説も
飲まないといけないかもしれないよね。

ま、モラ夫の1/4くらいの年収しかないけどな。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 財産分与100万説 | トップ | プロジェクト離婚 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。