I Will Survive 保育士&別居編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買い別居中。最後に幸せになるのは、私です!

母の愛

2016年11月02日 | 日記
フルに保育士やってたらどーしても自分の子はネグレクトになりますわ(笑)

とはいえ高校生の今はお弁当作りは日課。
まあ、冷凍食品が多いですけどね~~~。
甘辛しょっぱいとかバランスは考えてるつもりです。
彩りのために生協で毎週プチトマトを買ってます。

コンビニで買うからお金ちょうだい、なんて言わず全部食べる娘くんは偉いわ。

お弁当包みやトートバッグなどはたまに今も手作りしますが
ミシン踏んでる私を見てたぶん、「あ。自分の作ってくれてるな」と思うのでしょう。
なんとなーくそんなところで母の愛を感じてくれてればよいです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お針。 | トップ | 超青田買い »

コメントを投稿