I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

開いた口が塞がらない。

2017年06月15日 | 日記
最近とみにモラ夫と縁切りしたいと書いてますが昨日も痛感。

ボーナスの話題を向けると
「俺のボーナスは年々減り続けてる
保育士は処遇改善で上がるからいいよな」と。

当たり前ですわ!!!元が低すぎますから!

月給1/5以下の妻に言うってどんだけ嫌味やねん 。


そして家事の些細な事にいちゃもん。
もうやってること全てが低レベルすぎる。

十分な所得がありながらこのセコさ。本当にね、
銭ゲバのわたくしから言わせても醜すぎ。
貧乏神って実はこういう奴かも。心貧しすぎ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美と健康 | トップ | 異議なし »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アザラシさんへ (アッちゃん)
2017-06-15 07:49:36
ほんとそれこそが貧乏神!
なんでそうなるんでしょうねえ
うちのモラ母もそうなんだけど、十分あるのにナイナイナイって騒ぐ。
あると「盗られる」って思うんだよね
なくなりそうとなると攻撃、発狂。
金銭に限らずすべてにおいてそうです。
だから愛も出し惜しみしたり疑ったり。
心貧しいってほんとにそう
足るを知らない (あざらし)
2017-06-16 21:26:37
そうなんですよ~。
何億かあれば安心するんすかね???
本当にお金がないってのは食費が無く公共料金も払えないような人たちの事ですってば。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。