I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

えねーちけーうぉっちんぐ。

2017年05月12日 | 日記
NHKでおそらくは今最も好感度が高そうな桑子アナ、結婚。
ブラタモリを引き継いだ近江ちゃんも私は好きよ~。

そうか他局のアナとねえ。フジ見ないから分からないけど、
今フジってジリ貧なかんじですから、おめでたい話題でもなんでも利用して
数字上げたいとこだよね。こないだ「世にも奇妙な物語」見て、
フジの食堂でめっちゃロケしてんなー(よくめちゃイケとかに出てるあの場所)
お金無いんだなーって思いましたとも。

モラ夫の部署はNW9の部屋と近いので桑子ちゃんにもよく会うらしいけど、
ちゃんとすれ違ったりすると挨拶してくれるそうよ。
なんていい子なの~~~モラ夫が偉そうにしてるからじゃないの?
さすがタモリが褒めるだけあるわぁ。

でもモラ夫とも意見が一致するのが、わたくしが思う
「井上あさひの良さがイマイチ分からない」ということ。
声がそんなにニュース向きで無いような気もするし、
スタイリストがついてるはずなのに、なんかもっさりしてあか抜けてない。
そういった意味では桑子ちゃんとは真逆で古き良き時代のNHKアナっぽい。
逆にそこがおじさんやおじいさんのファンが多いのだろうか。

そして最近、私の好きな水野解説委員のスーツの趣味は良くなっている。
私が見る限りダークネイビーのジャケとか品よくまとまっている気がする。
前に画像つきで酷評したのをえエゴサーチでもしてご覧いただいたのか?
ならば嬉しい限りである。これからも宇宙と原発について熱く語ってください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通勤電車で売り注文 | トップ | がんばっています »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッちゃん)
2017-05-12 07:46:43
ワタシ、両方ともよくわかりまへん(;'∀')
Unknown (マーチ)
2017-05-12 08:06:51
「えねーちけーうぉっちんぐ」というより、「あなうんさーうぉっちんぐ」。
なるほど、そういう楽しみ方もあるんですね。
あっ、そうか、そのためにはNHKのプロにならないと。
いやいや (あざらし)
2017-05-12 21:08:26
私も見てないですよ。たぶんNHKをじっくり見てるのは田舎のご老人たちでは???

でも最近、民放っぽい軽さが好きではないですねー。

コメントを投稿