I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

前向きに。

2016年11月07日 | 日記
私のこの忍耐強くて、人に尽くし過ぎな所が
モラ夫含めダメ男を助長させるんだわきっと、と
お祓いでもしたい気持ちの今日この頃。

でもねぇ、いくらひどい相手ても
文句ばかり言うのは建設的でないから
とにかく考えないのが一番と思うことにする。

とう訳で休みの間も半分は仕事の事なと考えてました。
自己投資が一番裏切らないっしょ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セコ太郎 | トップ | 保育士が増えない理由は。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチ)
2016-11-07 08:49:50
そうですよー。
愛の反対語は憎しみではなく、無関心。
考えないのがいちばんだと、わたしも思います。

そうですね (あざらし)
2016-11-07 20:51:40
いいですね。愛の反対は無関心!

考えてる時間がもったいない。

コメントを投稿