I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

反省

2017年07月13日 | 日記
大きな駅の近く、地下街の洋服屋さんでセール中。
可愛いワンピースとかスカートとかチラ見。
真っ赤なワンピース、当てて見るとそう派手でなく、
似合うような気がした…。

そんな着ていく場所は無くても、欲しい服ってあるよね。
自分のテンションを上げてやるのも大切かなー。
とりあえず買わず。

最近の傾向を見ても、我慢して似て非なる物を買ってもダメなんだと。
正直、先日自分で縫おうとたくさん生地買ったは
いいが、そのお金できれい目なワンピースの
一着も買えば良かったのでは?と思ってて。

まぁ、こないだのクリステル鍋と木屋の包丁は
まさに正しい買い物ですよ。一点豪華主義というか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寄り道 | トップ | あざらし、抗議する »

コメントを投稿