あざみ野荘つれづれgooブログ

おもに、サッカー関連のコメントを掲載していきたいです。
’78年のW杯アルゼンチン大会以来のサッカーファンです。

I'm kissing you 話 高橋大輔&宮本賢二 ~ KENJIの部屋4より

2015-04-10 23:17:42 | フィギュアスケート
 高橋大輔の I'm kissing you は見飽きないプロ。

 KENJIの部屋での『 kissing you 話 』は面白かった。

「 パーティーの帰りのやさぐれ感 」、「 服をくしゃくしゃにするっていうのもあんまりない 」、「 ふだんの生活の動きをできるだけ取り入れた 」、「 オレンジ色がかった街頭に映る影を意識してくれ、そういう感じやったんやけど 」( 賢二談 )


「 誰か知らない架空の人物を想いながら滑る 」、「 なんか疲れてはないねんけどなんか心さみしくて気だるい 」、「 でも情熱はめちゃめちゃある、出ないけど ・・」、「 素のままを見られているだけみたいなイメージで 」、「 僕はいっさいアピールしませんというつもりでやってました 」( 大輔談 )

 ↑ ほんとうに、言葉の選び方も含めてこの感性すきです。

 これとは別のインタヴューでしたが、eyeに関しての話のなかで、賢二さんが大輔について、「 なんでも簡単にやってしまうので、みんな難しいとわかんないじゃないですか 」とも言ってましたよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿