やさしさを

生きていく道をみながら

ラジヲ深夜便とブログ

2017-03-21 14:31:26 | 日記
先日ラジヲで、日本全国暮らしの便りを聞きました。東北の方でお話も、其の内容もとても、魅力てきでした。そのほかにブログを立ち上げて様々な情報を流し日本全国からてがみ、お電話,訪ねてくださる方もあって、とても有意義に暮して見えるとの事でした。
 私は上手くお伝えできませんが、そのかたは所謂人格者と言われる部類の方に感じられました。そして、 ブログもそんな風に出来たsら好いななんて思って仕舞いました。
 私には出来る事では在りませんが、あれから心の中に何か暖かいものが残っていますので辛い事があっても乗り切れそうなので, 頑張って見ます. 以上です。
                                    汀
『ラジオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘリコプターの事故 | トップ | 渡り廊下が付きました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む