やさしさを

生きていく道をみながら

バレンタインは明日なのに

2017-02-13 21:45:27 | 日記

お大根美味しく煮えました。夫も何もも言わずに食べてくれて、今日のお昼で終わりました。そして、亦一つ悩んでいます、明日2月14日 娘の処の男の子が少し前にけっこんして、バレンタインはもう送ってくれなくて好いよとのことで、ちょっと気楽になっていましたが、未だ息子のところに高校生が2人居るのだと忘れていたわけでもないのに、気が付いたのです、変でしょう、でもそんな感じなのです。 今悩んでいます。もう夫と2人国民年金の暮らしで生活に困っては居ないけれど ,送りたい。送らない。体はうごかないし夫に言えばきっと送らなくてもいい。と言うと」思いますし...いつも財布は、貧しくても、心豊かに暮したいと思っていますのに、こんな事に悩んでおかしいですね、仕方がありません、今夜1晩考えます。何か良い方法が、見つかるかも。。。やっぱり年ですかね?。送れば孫は喜ぶに決まってます、顔が浮かんできますし。ま!!...

                                                                  汀

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はお大根を煮ましょ | トップ | 寒くて寒くて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む