やさしさを

生きていく道をみながら

やって見るもの

2016-10-18 21:27:55 | 日記
九月の二十日にブログを入れてから暫く経ってしまいました。前にもあったことですが、メールアドレスとパスワードを入れなおさないと、ログイン出来なくて、合っているはずの綴りを入れても,1時間もかかってしまうほど幾回も入れなおしてみても、どうしてもログインできないのです。もうすぐ明日になってしまうので、あきらめて寝る事にしました。
 今日見てもらう方も思いつかないので朝からずっと悩んで(?)いました。夜になってもう一度やってみよう、もし駄目であったら 諦めるつもりでパソコンに向かいました。 そして、
 まさかこんな所がちがっていたなんて主を無いけれどでも遣って見ようと思ってそれを入れてみたのです.出来ました !!ログイン出来たのです、バカみたいに嬉しくて、此のご報告になってしまいました。 そんな訳で今私ほっとしています。 次の時の不安が無いわけでは有りませんが...  此の次はなるべく日をおかない様にと想っています。 
        おやすみなさい。                    汀
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫁さん連れて | トップ |  ほっとした朝 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む