やさしさを

生きていく道をみながら

今レタス高いんです

2016-11-02 20:51:58 | 日記
今天候や...何の加減か良くわかりませんが、お野菜の値が上がったと巷の定評になっていますが本当に驚いてしまいました。二十日くらい前に、「高いけ。」 「いいです。」と言って届けて貰った時、のちぃさいレタスが、なんと260円でした。 私と夫は二人共高齢でっキャベツより食べいいので、どうしてもレタスが欲しくなってしまいます。何か他のものでとも思いましたが、(少しは下がった?。」と今日求めました。「少し下がりました。」とのこと、お値段250円でした。 出るのはため息だけでしたが,ちぃいさいレタスの緑の処も使って気に入ったドレッシングをかけていただきました。 お野菜安くなると好いですね~。
     主婦も年を摂りました。
                      汀
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠い昔 嫁入りの日 | トップ | 則子ちゃんと むかご »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事