やさしさを

生きていく道をみながら

何で亦 眼が  おかしいのです

2017-07-14 21:25:03 | 日記
1ヶ月ばかり前から左の目の見え方が悪くて、泣いていないのに涙は出るし卑近な話ですが左の鼻からだけ鼻水が出て来て真に不都合な顔に為って困っていました。歳もよいし麻痺もあるので仕方がないかとも思っていましたがそれでもと、思って眼科へ診察に行きました。行ってよかったと思いました。内出血があるとの事で市立病院へ紹介状をかいてくださいました。
七月19日の予約の書類が届いて病院へいってきます・大事ではないと思っていますが兎に角妹夫婦が一緒に行ってくれるので何となく今も落ち着いて居られます。
             行って参ります.             汀
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お願いプリンターさん | トップ | s私立病院へいってきました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む