普通の日々

風の向こうで さまざまな想いが霧のようにひそんでる(by/Hiroji Miyamoto)

ダリア

2016-10-12 15:56:51 | つれづれ
昨年行って、とてもキレイで感激したので今年も行ってきました。
両神のダリア園。
お天気は曇り空でしたが、ほぼ満開の花たちがやはり美しかったです。
ダリアって、なんだか元気をもらえる花ですよね。
たくさん写真を撮ったので、ずらーーっと上げます。
重かったらごめんなさーい。











ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目黒雅叙園 百段階段 | トップ | 驚きの明治工藝展 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usako)
2016-10-15 21:21:08
すごーい!
素晴らしいですね。
若い頃はそうでもなかったのに
何故か数年前からダリア大好きです。
自分が小さいから大きな花に憧れるのか・・・?
見に行った気分になれる沢山の画像ありがとう
usakoさん♪ (azami)
2016-10-17 13:57:11
たぶん・・・私たちが若い頃にはこれほど種類がなかったのではないかしら。
ホントに多種多様な(これもダリア?と思うような)
いろんな花があって楽しめますね。

小さいから大きな花に憧れる・・(笑)
それもあるかも!
丁寧に手入れされた花園は美しくて楽しめます。
自分で育てるのは無理なので、お金を払って観に行きまーーす。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。