普通の日々

風の向こうで さまざまな想いが霧のようにひそんでる(by/Hiroji Miyamoto)

7月総括

2017-08-13 11:58:13 | つれづれ
あらあら、気が付けばもう8月。。お盆ですし。
あっという間に過ぎた感の7月ですが
何してたのかなーと手帳など見ながら振り返ってみると

一番多かったお出かけが歯医者(笑)
半年ほど前に治療した虫歯の神経が死んで化膿したようで、歯茎が腫れまして。
なんだか今年になって一気に歯トラブルが増えた気がします。年かな・・・。

そして新盆の法要で実家へ。久しぶりに車で夫君と。

それから東京体育館へ。

実は私、2年ほど前から太極拳を習ってまして。
でも、この大会へ出たわけではありませんよ(笑)
私が習っている先生が出まして応援に行きました。
見事準優勝でした~♪全国で2位ですよ!
凄い先生に習ってるのに、まったく上達しませんの(笑)

それから、「ホルモン鐡道」というおじさんユニットのライブを観に行きました。

右の方は元タマのパーカッションやってた石川さん。
このおじさんユニット、とにかくばかばかしくてくだらなくて、下品で。
そして超面白かった!爆笑ライブでした。
興味ある方はYouTubeで探してみて。曲タイトルすらここで書けない(笑)

あと、地元の小さなギャラリーでの小さなライブに行ったり、ハタオリ作品の展示会したり
そんな7月でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エレファントカシマシ30th 4... | トップ | オハラ☆ブレイク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。