Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

Party へ 〜 (^.^)

2017年07月16日 09時57分31秒 | Weblog
いざ!!q(^-^q)


ということで、


ではでは、スタジアム行ってきます〜(^-^)/


まだ新幹線の中、もうちょっとで東京。


なにやらグッズのパシフィコもすごい素敵なことになってるらしいし、スタジアムには 巨大ケーキがどーーんっ!?らしいし・・


・・って、私にしちゃコレでもネタバレ、セーブしたつもりなんですけどね(^^;

「・・っーことは、今日のゲストは誰?誰?誰っ!(’-’*)♪」なんてそちらもちょっと期待(^^;


とにかく横浜は花火だったりKinKiだったりととても素敵なことになってる様子。


昨日、パーティー出掛けてる友人にラインしてみたらば運がいいことに「今、グッズならんでるー!もう自分の順番くるー!売り切れると悪し、一緒に買おうか?」みたいな(*_*)


で、思わず「お願いーーー!!」と(^^;


でもでも、パシフィコのそんな素敵な様子を聞いたらやっぱり誰だって行きたいですよね(^^;

ってことで、グッズは友人のお陰で確保できてるけどやっぱり行っちゃいます(^_^;)


今日は楽しんできます(^.^)

そして、KinKiに・・、光一さんに

めっちゃ「センキューッ!!」伝えてきます(^-^)/
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更新、センキュー!! | トップ | パーティー会場に来てま〜す(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む