Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

七夕に・・

2017-07-07 23:49:40 | Weblog
七夕でしたね。

先程、洗濯物を干しながら(←ムードないですけど(^^;) なんとなぁーく気になった窓から入る月あかり見上げて「あっ、七夕だった・・」と思い出して・・。

天の川も今年は大丈夫そうだね・・?
などと、実は星なんかより?明るい月に驚きながらも空を思ってましたけど(^^;

退院して、通院しながらのお仕事再開となったそうだけど剛さん、今にあっては難しいとは思うけど無理しないでほしいなと・・。

今週のブンブの収録、光一さんのみでやってたようでしたし、「うたこん」も光一さんのみみたいですね。

タモリ倶楽部って今日?なんですね。こちらはなんと二週間遅れ?くらいの放送らしいので1日のミュージックディからはとりあえずその11日の「うたこん」と12日の♪新曲発売を待ってる状態。今はMVやCM見たり、ミュージックディをリピしたりで楽しんでいます。
新曲は踊るねー、カッコよく(^-^)
なかなかいい感じ?男前かと。はい(^-^)
先回の♪道は手ずから・・の聴かせる感じも良かったけど、そこからまた今回、こういった感じの楽曲に持ってくるところもいいですね。って全部は聴けてないですけど(^^;


で、1日のミュージックディですが、それにしてもほんと良かった、素敵だった・・。
光一さんと松潤さん&相葉クンの「♪愛されるより愛したい」
ハンパない松潤さん、相葉クンの緊張がビシバシ伝わってきてたし、光一さんの気遣いと感謝、そして思いもねq(^-^q)

っていうか、わかってはいるんだけど
やっぱり、思わず光一さん「小柄〜っ!(^^;」って思っちゃう (゜_゜;)そこかよっ!(^^;

っーか、松潤さんが大きいのはわかってたけど、相葉クンてけっこデカいんですね。嵐5人でいるとき見てもよくわかんないんですけど、光一さんの隣?(゜_゜;)そこでわかる?という・・ね、ごめんちゃぃ(^^;
急遽で見事に踊った嵐の二人にも拍手拍手!だけど、やっぱさぁ・・光一さんのダンスはほんといい・・とひとり頷きそこに落ち着く・・という私でした(*ノ▽ノ)

あ、光一さんの黒の衣装も、そして照明もすごく良かった(^.^)

みんなとの♪スマイルアゲインの時に光一さん、上に着ていたロングコート、あれって12月のドームのアンコールで着てた衣装でしたよね。シンプルだったせいかなぜか私、よく覚えてました(^^;

で、光一さんの後日談(PON!)で知ったけど、お風呂で思いついたというあのピアノでの♪anniversaryもね、ほんと素敵だった・・。
歌い出しが二番の歌詞からという・・それ聴きながら、そこはきっと何かそこでひとりで歌うってことになった光一さんなりの思いあってのことと想像をしつつその時は聴いていましたが、後日のインタでツンデレ?交えながらその思い、語ってもくれてましたね。

そしてanniversaryの曲の最後に会場が歓喜にわく中にも、光一さんの「剛くんが戻ってきたらKinKi Kids20周年、また新たな気持ちで、感謝の気持ちをのせて再スタート出来たらいいなぁと思っております 」と言った言葉を聞きつつ
上手くは言えないんだけれど
一概に「20周年」とは言っても・・何というか、そう簡単には迎えさせてはくれない・・というかなかなか辿り着かせてはもらえないもの?ですね・・と。節目?というのは案外、そんなものなのかも知れないと・・と、ふいに光一さんの思いにそう感じたりもしたのだけれど・・。

彼らの20周年とそしてこれからを・・いい方向に導いてほしい・・と、やはりそこは今日の七夕にそんな願いと思いをのせてもみましたが・・☆
きっと今日の七夕、ファンのそんな思いがいっぱい短冊になっていたことでしょうね☆


あ、☆で思い出したけど、ミュージックディで嵐の時、スターキャッチ?なるもの、やってましたね。

参加型で嵐はいいなぁ〜って思っちゃいましたけど、例えばKinKiも(ちょっとキャラ?じゃないかもだけど、でも)そういうスターキャッチみたいなので誰でもテレビの前で20周年を皆でお祝いできたらいいのにな・・ってちょっと思った。

そんな願い事も良かったかな(^^;

七夕さま、私の願い、ヨロシクね。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お大事に・・(テレ東音楽祭) | トップ | わーい!ヽ(´▽`)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事