Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

気がつけば一週間・・・

2008-06-13 23:57:59 | Weblog
「今日って何日だっけ…」と、問いかけとも独り言とも取れるよなお隣りさんの声に
「13日(だよ…)」(と答えるや否や… )
「の金曜日~!」と背後から絶妙なタイミングのお言葉添えを
ボスからいただき、一日(仕事)が始まりました。
そっか、今日は13日の金曜日~!
いい日だねー!あははっ(笑)などと笑い飛ばして
カレンダーを眺めつつ・・・

あ゛っ!明日じゃんっ

って気がつきました。

Kさんが14日!14日!って言ってましたもの…。
そう・・・“嵐”のドームの日

ってことで
会社にてすれ違いざまKさんに→「Are you ready?」と私。
ところがお返事は予想に反して
「疲れてんだけど・・・しかもピーク」などと、ここんとこのかなりの連勤に、めっちゃドョ~ンなご様子のKさん。
だ・・大丈夫かぁ・・・。
因みに明日のドーム、お席は”天空”なんだとか・・・。
ありゃりゃぁ (けど、始まっちゃったらあんまりそれは関係ないよね)

ドームかぁ・・・。なんとなくそういう環境に身を置けるっていうのが今の私にはちょっと羨ましかったりなんかします。
とりあえずはさぁ~、今日一日ミスることなく終えないと・・・って言ってたKさん。えらいっ!(←そこんとこは私も見習わないとだ、ってマジに思ったよ)

お疲れKさん・・・朝起きたらきっと元気なはずだよね。
気をつけて行っといでね。

KinKiの当落は6月下旬・・・ひぇ~!!ってか・・・今っからそれ告げられる瞬間のこと思うと一瞬、全身脈打つ感じ。
どきどきどき・・・ どきんっ 

あ~もう、話題変えよっと・・・。


というわけで
気がついたらブログ、一週間ぶりのアップでした(汗)
これじゃかる~くブログ休暇取っちゃったって感じ!?
気が付けばDVDまでも結構、日も近くなってました。(実はなんぞに結構嵌まってしまっていた一週間でして・・・ひたすら読んじゃってました)
先日の”堂兄”・・・思わず画面の前で固まってしまった仁王立ち(笑)の、まさしく斬新~!!な”ロマンスの神様”(三谷幸喜さん)の回もアップしょうと思ってたもののついつい、私としたことが・・・
三谷さんの回、何気に視聴率良かったらしいですが・・・。
その回の終始リラックス~!な感じの光一さんが良くってね
演劇大賞授賞式の話や”バカボンのパパ”なんてまで飛び出して・・・。
その後のセッション、”ギタリスト光一”のなんとまぁ素敵なことったら・・・

”ご清聴ありがとうございました”って言葉がよくお似合いの三谷さんはなんとなぁ~く”挙動不審なおっさん!”って感じ!?(←失礼っ!)
鬼才はやっぱどことなく・・・ってとこですかね(笑)

来週・・・ってか、明後日はお絵かき対決らしいから、ちょっとお楽しみ~!

ではでは、今日はこれにてお休みなさぁーい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。