Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

レポ巡り

2016年10月11日 23時59分24秒 | Weblog
名古屋〜仙台とレポ巡りも楽しく順調順調〜!

はやいなぁ・・次はもう大阪なんだね〜(’-’*)♪

なぁ〜んて思っていたら

おや?USJで目撃情報が?!
ブンブブーン!?
そうかぁ〜そうなのかぁ〜KinKiはもう大阪いるんだね(^^;

きっと大阪のファンはそれだけでももうやたらそわそわなっちゃってるんだろね、・・って、私はそれさえもうらやましいわけだけど(^_^;)

それに内くんがとにかくとにかくね、光一さんが大阪くるの待ってたみたいだったから。
「夜は一緒にいられるかもしれないし・・」ってまったくこのふたり、いったい何なんだろっ(^^;
ま、内くんはじめ、み〜んながね、もちろん光一さんも含めて、とにかく楽しいのが一番だから大阪、おおいに盛り上がってほしいです(^_^)v
レポ巡り、またどんなことが飛び出す(聞ける)のか楽しみにしております(^.^)

いっぱいいっぱいレポ読ませて貰ってますが
わたくし的にツボったのは

名古屋〜

ガイシと聞けば私の中ではもうダントツ思い浮かべるのは光一さんのソロファイルの「熱中症」。

その熱中症を光一さんが「♪熱中症熱中しょ・・ねっチューしょ?」とかってネタにしたらしいとか(笑)

またまた今度はファンをブルーレイどころか?「VHS」と(笑)
なんか以前、紅葉?だの和菓子?だの言われたのをふと思い出しました(^_^;)

新曲〜「道は突き当たりを右に曲がったら俺の家!?」←ホタルに続きまたまたタイトルをこんな風に・・(-_-;)

「剛くーん、こっち向いて〜!」に「向きたいときに向きます。」と言った剛さんに「お〜、いいねぇ、俺のがだんだん移ってきた」の光一さん(^^;

ファーストコンサートやった武道館でのVを見てみたら「このことは100年、200年忘れません・・」と言っていた(^^; が、そう言ったことすら覚えていない(^_^;)
それよりも、ジャニーさん→「ユー、そんなに生きてないでしょっ!」
「正解!」(^^;

どのレポ見ても
名古屋はKinKiの二人、とても気持ち良さそうでご満悦だったように様子が読みとれました。

仙台〜

仙台は寒かったようでしたね。
無事?終わったかなぁ・・とちょいとツイ覗いてびっくり!

目に入ったのは、
乗るはずの新幹線に乗り遅れ・・まさかの自由席!という光一さん情報!
そんなこともあるのね(^^;
隣のお席のおじちゃん?マジ、うらやましっ。
もう、妄想させるよね?そんな下界に降りた?ちと困惑ぎみの自由席の王子(’-’*)♪
いゃぁ〜ちゃんとステージ立てて良かった!ほんとご無事でなにより、ね。

仙台はレポ見てて「とにかく笑った!」「こんなに笑ったのないってほど笑った!」「最高に楽しかった!面白かった!」ってツイ多かったように思った。

それから仙台は外周をなんとトロッコで!
でもって、光一さん、お手ふりしたんだとか~?(って、ホント!?)

っとまぁ、何かと驚かされることの多い仙台。

なんだろっ・・、だから生ってすごいよね、ってつくづく思っちゃう(^^;
うらやましいばかりなんだけれど(^^;

そんな私もね、先日来てたドームの優先申込み?っての申込みました。ちょっと日にちに悩みましたが・・。これって優先?って言えども外れることもあるの?

祈っとこう・・


さて、ではではKinKiは明後日から(13、14日)大阪ですが、私はね、14、15日とちょっと久しぶりに大学のころの友人に会いにお隣の県まで車でですけどね、出かけてこようかと思っています。

大阪ライブお出かけになる方、楽しんで来てください。お気をつけて~。レポお待ち申しております。
私も久々の友人と楽しく喋り倒して?こようと思ってます(笑)

< Web拍手 >
いつも拍手&アクセス、ありがとうございます

むーらさんへ

コメ、ありがとう・・。
なんとなく、むーらさんの気持ち、わかるよ。
でもきっと私とむーらさんでは少しだけ違うのかも知れないよね?
でも、そういうちょっと寂しい気持ちは大切にしたらいいとも思う。私も含めていえることなんだけれど。
そういうところで逆に自分の気持ちに気づく?みたいな時もあると・・。

アリーナツアーのセトリはつくづく豪華なセトリと思う。
「薔薇と太陽」の魅せ方からすれば、光一さんがセトリに入れたソロの3曲は、まさしく今の自分というものをダンスで魅せることのできる3曲だからかな?と勝手に私は単純に思いました~。

いつもコメントありがとうです。
毎度、お返事遅いこんな私でごめんなさい。    あざみ


瞳さんへ

コメント、いつもありがとう。
瞳さん、大阪、すぐそこですよー!そわそわしてるかな?
なんか行けない私に色々お気遣いくださったりもで申し訳ないやら嬉しいやら・・ほんっとすみません。
優先申し込み・・私も12月はドーム行けたら良いのだけれどね。
日にちは随分悩みましたがやっと決めて申し込みました。
瞳さんんもお忙しいようでなんだか大変そう・・。日程、上手くいくといいですけど。

とにかく明後日からの大阪、楽しんで来てくださいね。光一さんのお手ふり?あるかな(笑)

ではでは、瞳さん、行ってらっしゃいませ~!
                        あざみ    


『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アリーナツアースタート!〈... | トップ | 罪な人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む