Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

記念すべき一枚

2017-04-18 23:45:41 | Weblog

待ちに待ったSHOCKのサントラ、フラゲ日の今日。

何やら今日は朝から、ちょーど見頃を迎えた桜もかわいそうなくらいの春の嵐?な強風の中、いそいそ?近所のTSUTAYAまで。

レジの方がCDと一緒にファイルを袋に詰めるの見て
「あ、特典!どうやら先着に間に合ったみたい(^o^)・・でも、あれれ?一枚だけ・・?(かも?)」などと、どうもそのファイルが一枚だけにしか見えなくて、それが通常?初回盤?どっちの特典なんだろか(’-’*)って・・。
でもあとからよく見たら、セロファンでぴったりくっついてて
ちゃんと二枚ありました(^^; 

ちなみにレジで貯まってるポイント引いて貰ったら、なんと!お会計「5101円です〜」に思わず、えっ?「ふふっ!ナイス〜(^^;」と心の中で(笑)← やや怪しい人になってました(^^;

・・で、時間も時間、お昼どきの店内とってもいい匂い・・。

結局「いただきまぁーす‼」とついでにランチとなりました(^^;

サントラのジャケットゆっくり見ようかな~と周りあまり人のいないほうのテーブルへ↓
まだこの時はファイルが一枚だと思い込んでた(^_^;)

    


やった~!サントラッ 


お天気いいならちょっと遠回りしてでもね、桜並木眺めて帰りたいとこだったけど、今日はほんっと残念。風は強いわ寒いしで・・。

でも全然大丈夫。
すっかりサントラジャケットの桜で、私、全然OK!になっちゃってましたから(^o^)


先週から仕事のシフトが急に変わっちゃったりでちょっと連勤続きだったりで・・
でもお陰で今日(18日)がちょーどお休みになったので、サントラのフラゲが出来るし・・って思って頑張れたし、フラゲ日でもなきゃこんな強風の今日、きっと一日家にいたかな?とも思ったりで、

何気に、光一さん、サンキュッ・・!?


ってより、それを言うなら、
光一さん、こうしてサントラ、記念すべき一枚ほんとにありがとう~! ←ってこれ、言わなきゃですよね。

2006年の一枚目から11年・・。
私たちファンの声も汲んでくれての・・、ちょっと?と言うか、だいぶ待ったけど(^^;、
でも待ち望んだ分、このタイミングで、しかもキャストの方々のことだとか・・こんなにいい形で手にすることが出来た今日のサントラ・・。
本当に「記念すべき一枚」だと感じています。

インタビュー&SHOCKダイジェストのDVD、もう、それ見ただけで何というか・・私、もう胸がいっぱいで・・。
インタビューで「儚い気持ちになる・・」と想いを吐露するように光一さん・・。
ダイジェストでは瞬時にその時どきのSHOCKにもワープさせられる・・。思い出す・・。蘇える・・。すごくいい。

CDもドキドキ・・ 明日はちゃんと車のHDDに読み込ませなきゃ。
まだまだブックレットもね・・と、楽しみも満載。
ゆっくり楽しみます。


・・という、そんなフラゲの今日でした。


今日から開催されたの各地の衣裳展は賑わってることでしょうね~。お近くの人や行ける人、いいな~ (’-’*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。