Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

千秋楽ですね・・

2015-03-30 23:11:30 | Weblog
挨拶の中「明日は千秋楽です」という座長の言葉があったそうです。

そしていつも感謝の言葉を忘れない座長です。


まさに怒濤のShow must go on ・・。

そしてあれから・・激動の日々の中を走り続けたカンパニーを思うだけでも感無量で上手く言葉にすることができないのですが・・

明日の千秋楽、どれだけの・・たくさんの人が帝劇の思いを馳せることでしょう。
皆のたくさんのさまざまな思いを乗せた千秋楽・・。
やはり明日の千秋楽は特別なもののように思えてなりませんね・・。


本当にSHOCK15周年、千秋楽おめでとうございます。


まだ、皆ではないようですが、怪我をされたダンサーさんで復帰された方もいらっしゃる・・とも聞き、少しホッとする思いですが、そんなダンサーさんやスタッフさんの思いも乗せて


どうか晴れやかに・・素晴らしい千秋楽でありますよう・・、そして皆の素敵な笑顔とともに無事、千秋楽の幕が下りますようにと、心より祈っています。



まさに15年目の試練とも感じた奇しくも起こった凍りつくような「あってはならない事故」をも乗り越え、帝劇SHOCK15周年という中にあってSHOCKカンパニーは益々の絆を深め最強となってまた走り続け、エンターテイメントに賭ける底力を見せてくれました。


そんな座長率いる今年のカンパニーを今まで以上に誇らしく感じ、ファンであること・・そして大好きなSHOCKをまた今まで以上にもっともっと大、大、大好きにさせてくれたた『SHOCK』でもありました。


少し寂しい気持ちも隠せませんが、明日の千秋楽・・鳴り止まぬ万雷の拍手で包まれたあたたかで素敵な空間でありますようにと願っています・・。

素晴らしいステージ、素晴らしい感動を本当にありがとう。

走り続けたカンパニーに心から盛大な拍手を  



<Web拍手> 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2015-03-31 09:25:46
おはようございます。

昨日、その「明日は千秋楽です」の座長の言葉を聞いてきました。
昨日は、あの事故の翌日のような何とも言えない表情ではなく、帝劇のスタッフさんを労う言葉もあり、起きてしまったことは事実として受け止めて、より一層良いステージを私達に見せてくれました。

ニューホライズンでの拍手も今までで一番大きく長く、ここでまた泣いてしまいました。
観客も皆さん暖かくて、私も拍手でたくさん思いを届けました。
演者と観客が一体となった素晴らしいステージでした。
それにしても座長も屋良くんも痩せていたな、どこからあのエネルギーが出てくるのか?きっと楽屋では力尽きているのでは・・・などと思ってしまいました。

昨日は歌声も伸びやかで、舞台により一層引き込まれました。そのせいか何だかとても疲れた(笑)心地よい疲れとともに昨日観たSHOCKが脳内を巡っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。