浅井小学校子育て支援ボランティア事務局のブログです

浅井小学校の子育て支援ボランティア活動のご案内、ご連絡を主に、浅井小学校区の情報をお伝えいたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

百人一首暗唱聞き取りボランティアご支援ありがとうございました

2017-01-25 19:31:18 | ボランティア状況
12月12日から1月24日までの長きにわたり 百人一首暗唱聞き取りご支援ありがとうございました
本日(1月25日)校内百人一首大会がおこなわれ 本年度の百人一首の取り組みは終了しました

百人一首大会は 低学年、中学年、高学年に別れ 代表選手が 頑張りました。
さすがに代表選手ですので 上の句がよまれると 下の句の札を素早く取っていました。
低学年の部


中学年の部

高学年の部

どうもありがとうございました。
ジャンル:
学校
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月21日(土)児童は登校... | トップ | 2月18日(土)は児童登校... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。