港区麻布十番の整体カイロの駆け込み寺、東洋整体術 東洋カイロプラクティック専門学院附属直営 麻布十番療術センター

港区麻布十番の整体カイロの療術センター。肩凝りや腰痛などでお悩みなら整体カイロの駆け込み寺、麻布十番療術センター

U-20W杯❢

2017年05月20日 | Weblog

暑くなりそうな今日から

 

お隣韓国で熱い戦いが始まります

 

育成世代のU-20男子サッカーW杯

 

日本は何と10年ぶりの本戦出場❢

 

育成年代は隔年開催なので5大会ぶりとなります

 

そして、日本の予選はD組

 

南アフリカ、イタリア、ウルグアイ

 

強豪揃いのグループ

 

正直、はっきり言って今のU-20の選手を詳しく知りません(情けない)

ただ、今大会の注目として15歳の久保健英選手

 

飛び級での出場

 

既に国内では東京FCからJ1デビューも飾っていますね

 

小さい頃から天才と注目され、スペインバルセロナの下部組織で活躍していました

 

彼がどんなプレーをするのか

 

初戦はあすの午後、相手は南アフリカ

 

この世代は女子ではU-20で2012年に銅メダル、U-17では2016に優勝しています(14だったかな?)

 

とにかく大注目のキックオフです❢

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメラ事情 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL