港区麻布十番の整体カイロの駆け込み寺、東洋整体術 東洋カイロプラクティック専門学院附属直営 麻布十番療術センター

港区麻布十番の整体カイロの療術センター。肩凝りや腰痛などでお悩みなら整体カイロの駆け込み寺、麻布十番療術センター

逃げること

2017年07月16日 | Weblog

この写真を見てください

 

 

新聞の投書欄に乗ったこの文章の書き手は13歳

 

いろいろな社会の歪みに疑問を持ったか、或いは自身が辛い目にあっているのか

 

対象によって対処も変わってくると思いますが生きるための選択肢として逃げることが最優先されることは決して恥ずかしくはないと思います

 

〈逃げるな〉〈甘えるな〉〈諦めるな〉〈立ち向かえ〉〈弱音を吐くな〉

 

なんて言葉に苛まれている人がどれほど苦しい思いをしているのでしょうか

 

私たちは人間ですから

 

すべての事柄には当てはまりませんが

 

はっとさせる一文だと思いました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰らない本 | トップ | ご無沙汰です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL