AzabooDelico

日替わり手作りお弁当&お惣菜のメニューをご紹介します!

本日も、、

2017-06-28 21:50:31 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただきまして有難うございました

今日のお弁当画像です。



















おかげさまで今日も完売致しました


明日のメニューは

「五目あんかけ丼」

「五目あんかけ焼きそば」

「鶏もも肉の塩こうじ焼き」

「限定・魯肉飯(ルーローハン)ミックス」

「限定・鯖塩ミックス&デラックス」

となります。

日替わりスープは「ほうれん草と豆腐と油揚げのお味噌汁」の予定です。


明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております



~~~~~~~~~~~~~~

おまけ。

昨日の我家の夕飯です。

山盛りサラダと枝豆。



豚トロの塩焼き。



鶏のせせり肉の唐揚げ。



これ、家族みんな大好き。

せせりって焼き鳥屋さんで食べることが多いと思うけど、

唐揚げにしてもサクサクしていて美味しいのです。



思わずビールを飲んでしまったわ。

そして、先日作り置きしたイワシのオイル煮を使って

ピザも作りましたよー。(2枚)

玉ねぎとバジルとケッパーも一緒に。



チーズをかけて簡単にオーブントースターで焼きました。





美味しくて、思わず白ワインも開けちゃいましたー!w



今日は簡単にカレーうどんと、サラダと、ささみの竜田揚げを作りました~。

長女はダイエット中なので自分で作ったスムージーのみ。

私もうどんは食べずサラダとささみを少しだけ。(今日はノンアルdayです)

長女は食べるときはめっちゃ食べるけど

毎日のストレッチは欠かさずやっているし、ファスティングも誘惑に負けずにきちっとできるので(私とは大違い^^;)

スタイルをキープできているので羨ましいわ。

「ママもがんばる!」って毎日のように言っているのですが

言うのは簡単ですよね。アハハー。
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日も本日も、、、 | トップ | 本日も、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。