AzabooDelico

日替わり手作りお弁当&お惣菜のメニューをご紹介します!

本日も、、、、、、

2016-10-19 23:21:17 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただきまして有難うございました

今日のお弁当画像です。(デラックス弁当以外全て650円)











デラックス弁当



日替わりスープ(100円)




おかげさまで今日も忙しかったです


明日のメニューは

「豚ロースの南蛮焼き」

「しっとり柔らか!大山鶏胸肉の棒棒鶏」

「限定・麻婆豆腐ミックス」

「限定・お魚ミックス&デラックス」

(明日のお魚は、甘塩銀鮭・鯖塩・白身魚フライ、、、の予定です。)


明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここ数か月、お店を手伝ってくれている長女が(主に接客。レジ係。)

中国人留学生(?)のお客様に

「あなた韓国人ですかー?」って聞かれたって。

なんて答えたの?と聞くと

普通に「日本人です」と答えたそうだけど。

私から見てもそっち系に見えるよー。笑

ソウルに旅行に行った時も地元の人に道を聞かれるとか、

新大久保のご飯屋さんで韓国人の店員さんに

韓国語で「なんで日本語しゃべってるの?」って言われたり。

本人は普通にしているだけ、と言うけど

メークのせい??

ってか、私は次女からフツーに「ゴリラですかー?」って聞かれるけど。
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日も、、、 | トップ | 本日も、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。