AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日も、、、

2017-07-25 21:35:19 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただきまして誠に有難うございました

今日のお弁当画像です。























おかげさまで今日は完売致しました


明日のメニューは

「ピリ辛エスニックチキン」

「豚肉と茄子とピーマンの味噌焼き」

「限定・鶏ささみのガリバタ醤油ソテーミックス」

「限定・白身魚フライカレータルタルミックス&デラックス」

となります。

明日の日替わりスープは「ココナツカレースープ」となります。

(数量限定なのでスープのみの販売は致しません。お弁当と一緒にどうぞ~)


それでは明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~~~~~

しかし毎日暑いですね~

仕事中は勿論、家に帰って来ても「暑い暑い!!」と暑がりの私。

もちろん家の中はエアコンをつけているのですが、、、

子供達には「それって更年期障害じゃね?」とか言われるし。

いえ、違います。絶対に違います。(根拠はないけど^^;)

こうも暑いと食欲もイマイチなくて。ってか、冷奴とか枝豆ばっかり食べてるわ~。(ビールのお供ね)



アハハー。

今日はこの他に、鶏むね肉のたたき風(のつもりで作ったけど火が入り過ぎてパサパサになってしまい失敗ーー;)

ポン酢とシラチャーソースをかけて、パクチーをバサッと。



冷たい料理です。

それと次女のリクエストでチキンステーキ。



この他に店の残り物のレッドカレーも少し。(お弁当のご飯がなくなってしまいお弁当は完売したけどカレーのルーは少し残ったのよー)

昨日、今日と長女はファスティングしているので夕飯を食べないと言うので夕飯のおかずが残ってしまったわ。^^;

私もダイエットしたいなー。

でも無理だろうなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のメニュー(おまけ付き) | トップ | 今日のメニュー »

コメントを投稿