AzabooDelico

日替わり手作りお弁当&お惣菜のメニューをご紹介します!

本日も、、(おまけもね)

2017-05-17 21:59:17 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただきまして有難うございました

今日は予約でまとまった数のオーダーもあったりで朝早くからフル稼働でした~。





















おかげさまで今日も完売致しました


明日のメニューは

「ハンバーグ・デミグラスソース」

「チキンタツタ」

「限定・モッツァレラチーズハンバーグ(+100円)」

「限定・四川風麻婆豆腐ミックス&デラックス」

となっております。


明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~~~~~~~~


おまけ。

今日は明日のハンバーグの仕込みや何やらで遅くまで店にいて、、、

「今日の夕飯はどうしよう??あー、めんどくさー

と思っていたらひらめきました。

「ハンバーグでいいや」って。笑

でも子供達はハンバーグよりハンバーガーの方が喜ぶのよね。

ってことで、

家に帰る前に麻布十番方面へ行き、買い物です。

最初にNISSINワールドデリカテッセンでバーガー用のバンズを購入。(ここのバンズがお気に入りなのです。4個入りで300円。)

あと、明日の家族の朝食のサンドイッチ用のハムもね。

そして十番商店街に移動して成城石井さんでチャチャっとお総菜を。(時間がない時にお世話になっています。が、家族にはイマイチ不評^^;)

こんなん買ってみましたが残りました~



あ、右下の海老の棒餃子?は一応フライパンで焼いたのですが、、



誰も食べないという。

まあ、こんなボリュームのハンバーガーを食べた後だったからねぇ、、、^^;



トマトは冷蔵庫にあるから買わなくていいや、って思っていたのですが



野菜室を開けたらトマトがない!?

えー!?そんなはずは、、、、

と思い、

ま、さ、か、、、、、

はい~~

フリーザーでカチコチになってましたー!



犯人は私です。

アハハー。

昨夜、酔っ払ってトマトとパクチーを野菜室と間違えてフリーザーに入れたみたいです~。(何度もしているミス。^^;)

この前は、常温のワインを冷やそうと急速フリーザーの引き出しに入れて、忘れて、気が付いたのは翌日、、、、とかね。--;

アハハー、こんな私を誰か叱って~。笑

そう、

なので、トマトは無しになってしまいましたー。

パティは160グラム。



次女は食べきれず。--;

あ、ちなみに今夜は長女が夕飯いらない人だったので

私も珍しくハンバーガーを食べました。

美味しかったけどキツかったっす。


おまけついでに

昨日の夕飯は、、、

残り物のお弁当と(昨日は沢山残ってしまったのですーー;)













作り過ぎました。


おまけのついでのついでに、、、(引っ張るよね~)

新聞のチラシなのですが、

六本木ミッドタウンのがあって見ていたら、、、

タンドリーチキン(私の大好物!)とフリードリンクがこのお値段!!(安ーい!





絶対行くわ!!w

その上のフレンチ



クリュッグがボトルで54000円だって。(倍取るのね~)

アハハハー。4000円は消費税?アハハハー。

自分のお金じゃ絶対飲めないわ~。(ってか、飲まない)



新聞をゆっくり読む習慣は私にはないのだけど(夫は隅々まで読んでいますが私はせいぜい一面くらい?^^;)

チラシは時々じっくり見て(特に週末の物件情報とかね)楽しんでます。

元麻布の4億円のマンションの間取りとかね。

だってさー、毎月の管理費と修繕積立金だけで30万円とか、ザラなのよー。

笑っちゃうでしょー?

金銭感覚麻痺しちゃうわよ。どこの世界の話ですか?って。

妄想するのは勝手なので間取り見て妄想しまくっていますけどね~。w


あ、宝くじ買わなくちゃ。
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日も、、 | トップ | 昨日も、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。