AzabooDelico

日替わり手作りお弁当&お惣菜のメニューをご紹介します!

本日も、、(おまけも)

2017-03-29 23:09:56 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただきまして有難うございました

今日のお弁当画像です。

















おかげさまで今日も完売致しました


明日のメニューは

「名古屋風味噌カツ」

「チキンステーキ旨辛ガーリックソース」

「限定・ビーフステーキ重(800円)」

「限定・豚トマ肉じゃがミックス&デラックス」

となっております。


明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~~~~~~~~


おまけ。

今日はいつもお手伝いしてくれている長女が昨日突然旅行に行ってしまい(2日前に「北海道に行ってくる」と)

いつもより早く起きて仕事を始め

明日のとんかつの仕込みやら何やらでいつもより遅くまで店にいました。

全て一人で作っているので、仕込みにも時間がかかります。仕事は手抜きできないたちなので。w

でもね、

今日は「夕飯の支度をしないでいい日」だったので、気分的にはちょっと楽。

今夜は次女のリクエストでこの店に行って来ました~。



品川にあるのですが、我家は初めてです。

いつも大混雑でネットで予約しないといつ行っても2時間待ちとか噂で聞いていました。

品川と言っても、駅からちょっと離れた辺鄙な場所。



うちからだとちいバスに乗って行けます。



店に到着すると、入り口に溢れんばかりの席待ちの人達。(15組以上待ってた!?)

「90分待ち」とか書いてある。

凄いな~。平日なのに大繁盛。

「きっとめっちゃ美味しい店なのね、、、」と期待も膨らみます。

私達はネットで事前に予約していたので、すぐに入店。

テーブル席に。

とりあえずビール。(このためにちいバスで行きました。)



5皿で抽選?というシステムを知って、いつになく次女は食べまくっていました。

生ものは得意ではないのでこんなのばっかり。





夫と私も適当に食べたのですが、、、、

ぶっちゃけどれも美味しくない。

シャリが温かいのも驚いた。

次女がどんどん空いたお皿を放り込み、、、



全然当たらないよ。笑





お寿司の味も全部こんな感じ。笑



日本酒はまあまあ。



私はマグロが好きなので

これを頼んでみたのですが、、、



1貫で200円の中トロ。(この店にしては高級な値段。)

来たのがこれ。



ぺらっぺらで水っぽくて「嘘でしょう?」ってレベル。

二度見したわよ。笑

で、お寿司は4皿で「ダメだこりゃ」と思い、

でもお腹が空いていたので「かけうどん」を。



これ130円。

130円にしては絶品。

これが一番美味しかったです。マジで。笑

夫が美味しかったと言っていたのはこれ。



娘はデザートが一番美味しかったって。笑



なんであんなに混んでいるの??

まあ、期待した私が馬鹿だったのよね、、、、

にしてもあれは酷過ぎるわ。

二度と行かね~。

帰りは品川駅まで歩いて港南口から高輪口まで、、、



Wingでお口直しの買い物して帰りました~。


で、長女ですが明日帰ってきます。

「可愛い子には旅をさせよ」じゃないけど、もう大人だし、行きたいと思う所へ行けばいいとは思いますが

いつも突然でびっくりします。

今日の昼、こんな画像が送られてきました。





くら寿司なんかより私もこれがいい~~~~~。笑




『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日のメニュー | トップ | 本日も、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。