AzabooDelico

日替わり手作りお弁当&お惣菜のメニューをご紹介します!

本日も、、、

2017-06-15 17:46:49 | 今日のお弁当画像
本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠に有難うございました

今日のお弁当画像です。















おかげさまで今日は早い時間に完売致しました。

明日のメニューは

「名古屋風みそカツ(ロース&ヒレミックス)」

「鶏もも肉の柚子胡椒ソテー」

「限定・バターチキンカレーミックス」

「限定・鯖塩ミックス」

「限定・ミックス&デラックス」

となっております。

今日は早い時間に完売したので、1時半にはお店を閉めたのですが、

その後、娘と明日の仕込みに取り掛かりました。

明日のトンカツは、ロースとヒレのミックスです。

人それぞれ好みがあり意見が分かれる所ですが、、、(ちなみに私はヒレ派)

ロースカツとヒレカツ、それぞれ4キロずつ、計8キロ分仕込んできました!



明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はメニュー変更ありです! | トップ | 番外編(平日禁酒はどした!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。