AzabooDelico

日替わり手作りお弁当&お惣菜のメニューをご紹介します!

今週のメニューです!

2016-10-31 06:07:50 | SHOP
今週のメニューです!






今日は「静岡県産ゴマ鯖と大根の味噌煮弁当」がお勧めですよー!お魚好きな方は是非♪

今週もお客様のご来店を心よりお待ちしております



~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ。

今日はハロウィンDAYですね~。(私はまったくもって興味ありませんが。^^;)

今日、次女は振替休日で学校がお休みなのですが、、、

お友達6人でかなり前から計画を立てていて

始発でTDLへ。

3時半起きですよー。(準備など諸々で。)

気を使ってか、私のことは起こしにこなかったけど

音でなんとなく気付いて寝室から出たらもう次女は出掛けた後でした。

早速LINEにこんな写真が届きましたー。





6時前に到着したのにこの行列ですって。



これから開園まで2時間待つらしいです~。

風邪ひかなきゃいいのだけど、、、。←そこだけが心配。

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 番外編(10/28~29) | トップ | 本日も、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。