AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週のメニューです!

2017-12-17 21:12:13 | SHOP
今週のメニューのお知らせです。






旨辛バーベキューポークは今日のうちに特製ダレに漬け込んできました。



コチュジャンが入っているのでちょっと赤いですが

仕上げにブラックソイソースベースの甘めのタレをかけるので、見た目より辛くないです。ちょい辛、、、かな?

これを低温のオーブンでじっくりジューシーに焼き上げますのでお楽しみに!


油淋鶏は鶏もも肉10キロ以上作るのでガッツリ入れちゃいます!


明日の副菜は「大根と厚揚げと鶏肉の煮物」

日替わりスープは「白菜ときのこと油揚げのお味噌汁」の予定です。


それでは明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編(12/16~17) | トップ | 本日も、、、 »

コメントを投稿