AzabooDelico

日替わり手作りお弁当&お惣菜のメニューをご紹介します!

本日も、、、

2016-10-18 23:00:06 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただきまして有難うございました

今日のお弁当画像です。

















おかげさまで今日も忙しかったです!


明日のメニューは

「ポーク100%和風おろしハンバーグ」

「鶏ささみチーズフライ・バジルマヨソース」

「限定・ローストビーフミックス」

「限定・お魚ミックス&デラックス」(明日のお魚は「カツオの竜田揚げ」)

となっております。


ハンバーグ、娘と一緒に仕込みしてきましたよー。





180グラム(ミックス用はハーフの90グラム)計95個、

作ってきました。

明日のイチオシはこのハンバーグですよー。


それでは明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております


『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日も、、、 | トップ | 本日も、、、、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。