AzabooDelico

日替わり手作りお弁当&お惣菜のメニューをご紹介します!

明日はメニュー変更ありです

2017-07-12 21:36:28 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただき誠に有難うございました

今日のお弁当画像です。



















おかげさまで今日も忙しかったです!


明日のメニューは一部変更があります。

「テリマヨジンジャーチキン」

「ガパオライス」

「限定・豚バラカルビ焼肉ミックス」

「限定・ささみチーズカツミックス」

となります。


明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~~~~~~~


おまけ。

毎日暑い日が続いていますが、、、

仕事でかなーり体力消耗して

帰宅して夕飯を作るなんて考えられない。

でも何も作らないわけには行かないので、、、

今夜は(今夜も?^^;)簡単スピード料理です。



ベーコンと茄子とバジルのスパゲッティー。



パスタソースは市販(バリラ)のソースを使用。(これにガーリックとコンソメと少量のケチャップを足して)

仕事帰りに寄ったスーパーで黒毛和牛のブロック肉が半額だったので

ローストビーフも作りました。(フライパンで簡単調理)





山盛りサラダを添えて、今夜の夕飯です~。



もう、本当に毎日の夕飯のメニューを考えるのが面倒で面倒で。

でも、「ご飯できたよー!早くおいで~!」

って、家族を呼ぶ時

自分の存在感を確認する自分がいたりします。

あとどれくらい、母としてこんな幸せな生活を送れるのかな、、、、って。

子供も成長して、自分も老いていく中、、、




『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日も、、 | トップ | 本日も、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。