AzabooDelico

日替わり手作りお弁当&お惣菜のメニューをご紹介します!

本日も、、(&おまけ)

2017-01-30 22:45:45 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただきまして有難うございました

今日のお弁当画像です。



















おかげさまで今日も忙しかったです


明日のメニューは

「プルコギビーフ」

「豚肉と野菜のレッドカレー」

「限定・サバフィレのスパイシー焼き弁当」

「限定・鶏ささみチーズカツミックス&デラックス」

となっております。


明日も沢山お弁当を用意してお客様のご来店を心よりお待ちしております



~~~~~~~~~~~~~~

今日は記録的に暖かい日だったそうですねー。

私はその暖かい時間帯はずーっと店にいたので

その春のような空気を体感していないのです~。残念だわ~。

朝はふつうに手袋もマフラーもして自転車に乗って出勤だったし

帰り(午後6時前)は北風ピープー吹いていて既に寒かったし。

明日はまた真冬に逆戻りって、、、


話変わりますが一昨日、息子の友人からお菓子を頂きました。



逆さミッキー?笑



どら焼き~。たくさん~。



私も一つ頂きました。

美味しい~♪

(Gくん、ありがとー!)


そして今日の夕食。

(どなたかに少しでも参考になれば、、、と思いまして。←いないか。笑)

豚ヒレ肉のクレイジーガーリックソテー。

クレイジー=私!?

じゃないですよ。

これです。



面倒な時、これでチャチャっと作ります。(ビーフもチキンもいけます。)



カプレーゼもどき。



そして里芋を買ってあったので

里芋と新ごぼうと鶏肉の煮物。



菜の花をボイルしたものを添えて。



菜の花、大好きです~。

この煮物、この倍の量作りました。(ってか、できちゃった^^;)

明日の朝も食べてもらわなくちゃ。(明日の夜は外食なのよ~)

今夜はこのほかにお弁当の残り物のスンドゥブチゲも。


明日はね、次女のバドのラケットのガットが切れた(破れた?)というので

ガットを張ってもらいに行かなくちゃなのです。

仕事が終わってからなので、必然的に夕方以降→どこかで夕飯を食べてきちゃおう、って話。

週末じゃないのがちょっと残念だわ~。笑


『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のメニュー(1/30~2/3) | トップ | 本日も、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。