AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週も有難うございました!

2017-05-21 07:04:24 | 今日のお弁当画像
今週も無事に終了いたしました~。

昨日(土曜日)のお弁当画像です。











おかげさまで昨日も忙しく、1時前には完売致しました!

先週に続き、昨日も私一人で営業しましたよ~。(夫は途中、自分と子供達のお昼ご飯を取りにバイクで一瞬来ますが、、)

そもそも土曜日の営業は、夫の仕事(本業)が減少したので家計を考えて「どげんかせんといかん」ってことで始めたのです。

で、カレーなら私が作ったものを夫がよそって販売すれば、

私はずっと店にいなくてもいいんじゃね?ってことで、

「俺が店番(?)するからあなたは営業中いなくていいよ」って言って始めたんです。

だのに、、、

話が違うんじゃね?

ええ、そりゃ夫の本業が忙しいのは良いことだし、納期が迫って大変そうだから

「私一人で店開けるから来なくていいよー」って言ったけど

でも、2週も続くなんて。(いつの間にか仕事も増えて今週まで鬼忙しいはずが来週末に延びてるし)

なんか腑に落ちない気がしなくもなくもない。

「結局あたしかいっ!!」みたいなね。

まあ、私の店だからいいけど。(だったら愚痴るなよ^^;)

アハハー、

なんて言うのかな?

「ありがとう」の一言が欲しいのよねー。

言葉じゃなくてもいいのよ。テレパシーでも。(って、おい)

まあ、夫には何も言わないけどさ。(私がそんなことをイジイジ考えているちっさい人間だと思われたくないしね。)

なんて言いながらブログで世界発信。笑

(ちなみに夫は妻のブログには全く興味ないので見ていません)



さて、

二度寝しようかな。笑


今朝は5時に起きて次女の部活(今日は大事な試合の日)のお弁当を作ったのよ~。

昨夜は2時過ぎまで飲んでたので起きれなかったらヤバいなーと思い

朝まで起きてようと思ったけど、

この年でオールとかしたらゾンビになるじゃない?(もうなってるって?)

なので寝ましたー。

我家には電気炊飯器がなくて、ガスで炊くので(ぴぴっとコンロ)予約タイマーがないのよ。(お弁当にチンした冷凍ご飯はかわいそうだしね^^;)

娘が家を出たのは6時45分だったけど。

今日もガッツリ弁当よー!

珍しく写真撮ってみました。





え?可愛げのない弁当だって?

いーのいーの。娘も何も言わないから。(ってか、期待してない^^;)

ずっしり重いお弁当と

1.5リットルの水筒をこのバッグに入れて、、、



これ、結構大きいのよ~。

うちのデカ子ちゃんが背負ってもこの大きさ。



身長低かったり細い子が背負ったらウイリーしちゃう。(しねーよ)


さて、今日も暑くなりそうですね~。

めっちゃいい天気~。やっぱり寝るのは勿体ないから洗濯しよーっと。

番外編用の画像も溜まってるのでまた後で更新します~。


今日は午後から長女とランチ&買い物に出掛けてきまーす!

パパはずーっと仕事よ。(ふふ、、、もっと働け~~~w)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も営業しまーす! | トップ | 番外編(5/19~20) »

コメントを投稿