AzabooDelico

日替わり手作りお弁当&お惣菜のメニューをご紹介します!

本日も、、、

2017-04-20 20:16:11 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただきまして誠に有難うございました

今日のお弁当画像です。

















おかげさまで今日も忙しかったです!


明日のメニューは

「ポルペッティのカレー煮込み」

「チキンソテー・大葉としょうが入り胡麻ソース」

「限定・カオマンガイ(タイ式チキンライス)」

「限定・サバ塩ミックス」

「限定・ミックス&デラックス」

となっております。

ポルペッティはイタリアンミートボールです。(おススメですよ♪)


明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ。

昨夜はブログ更新もしないで撃沈してしまいました。

何故か知りたいですか?(って、バレバレですね^^;)

そうです。まだ水曜日だというのに飲み過ぎてしまいました~。

昨日は仕事から帰宅して、少し休憩してから品川まで一人で買い物に行って来ました。

大きな黒鯛(チヌ)が一尾800円だったので購入して、、、

昨日はイタリアンっぽくソテーしました。





息子に好評でした。

そしてポークソテーも。(春キャベツもたっぷり)



港南口のクイーンズ伊勢丹で買い物したのですが

このポーク、美味しかったです。





この他にD&Dでキッシュを買いました~。



定番のキッシュロレーヌとアスパラとサーモンのキッシュ(手前)。



こう見ると

ワイン(&泡)を飲み過ぎて撃沈したと思うでしょ?

ブッブー。

ハズレです。

昨日は日本酒でした。(どーでもいいって?^^;)



蛍烏賊も美味しかった~。(私は富山県産に限る)



最初はビールを飲んでたのよ。調理しながら。アハハ^^;

で、この日本酒を一人で全部飲んで、またビールに戻って、、、

そりゃ撃沈するわな。

でもいいの。(何がだよ!?)

慢性過労でしかも睡眠不足な生活だけど

昨日は10時半にブラックアウトした(らしい)ので

たくさん眠れて今朝は絶好調で目覚めました!



おまけのおまけ。

先日、娘(長女)がスイーツバイキングに行ったと書きましたが、、、

LINEで食べたものの画像が送られてきたのです。

あ、店は新宿のアイランドタワー地下の何とかって店。(聞いたけど忘れた^^;)

(スイーツだけではなくパスタやカレーやサンドイッチやサラダなどもあるんですって)

で、その送られてきた画像がこれ。











しかもこの他にプラスαもあると。

ギャル曽根かっ!?

食べない時は平気で一日絶食とかするし、

健康的ではないですよね~。

自律神経が不安定なのかな??ちょっと心配。

そうそう、娘のダイエットのきっかけは

大学の卒業式までに3キロ痩せると言って始めたのですが、、、

その卒業式に撮ってもらった写真が一昨日届いたのですが

これね。



これがですね、

何故か顔が修正(!?)されていて、娘の顔じゃないというか、

笑顔なのですがいつもの娘の笑顔じゃないというか、、、

とにかく修正されているんですよ。これって普通なのかな??

娘も「何これ!?私じゃないよね?ウケる~」とか言っていました。笑

どんなふうに違うのかって?

私にはこの写真、娘ではなく真矢みきに見える。笑

不思議だー。





『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のメニュー | トップ | 本日(4/22土曜日)も営業し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。