AzabooDelico

日替わり手作りお弁当&お惣菜のメニューをご紹介します!

本日も、、、(&おまけ)

2017-04-05 20:41:16 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただきまして有難うございました

今日のお弁当画像です。




















おかげさまで今日も忙しく完売致しました!


明日のメニューは

「スタミナポーク焼肉」

「チキン南蛮特製タルタルソース」

「限定・スンドゥブチゲ弁当」

「限定・白身魚フライミックス」

「限定・デラックス弁当」

となっております。


明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここから番外編です~。(画像が溜まっているので備忘録です)

この前の日曜日は、鎌倉に行く予定だったのですが次女の裏切り(笑)で延期になり、

結局、夫と長女と私の3人でランチ目的で横浜に行って来ました。

泉岳寺駅から横浜駅まで19分、横浜から関内まで5分くらい?





家を出て40分弱で横浜中華街。(早ーっ!)







車で行くより早いです。びっくり。

そしてこちらのお店へ。



ここの麻婆豆腐がめちゃめちゃ美味しいのです。



娘の大好物、牛バラ飯。



そして麻婆豆腐。



辛いもの好きな娘も「辛くて美味しい!」と納得の辛さ。

これも娘の大好物、小籠包。



ダイエットはどこへやら。笑



五目麺。



こちらの麺はすべて刀削麺です。



美味しい♪

そして私が是非食べてみたいとオーダーしたこの料理。



メニュー名を忘れないように写メしてきました。^^;



これ、奥が深い味でかなり美味しかったです~。(食べたことのない味?)

まだ他にも食べてみたい料理もあったし、娘も気に入ったようなので、

次回もこの店に行こーっと。

お腹一杯になって大満足でしばし中華街散策。







北京ダックのお店の前で、若い子たちが「きもーい!!」って言いながら写メしてたわ。

色々な店をのぞきつつ、のんびり歩いていたら、娘が「角煮まんが食べたい~」と。

「え?嘘でしょう?こんなにお腹一杯なのに??」と言ったら

「全然まだ行けるし」と。

買いましたとも。





タピオカミルクティーも飲みたいと。



若いって凄い。笑

お土産に甘栗だけ買って野毛に移動。





まだ日も高いし、お腹も一杯だし、野毛の飲み屋街は見学だけ。



桜木町のぴおシティ(駅ビル?)地下もチェック。

(前回友人とおじさんに紛れて立ち飲み屋さんで呑んだわ~)

日曜日だしやってるわけないと思ったら、、、、やってる!!



呑むよね~~~。笑



右は娘のウーロンハイ。(すんげー濃い)

まさか夫と娘と3人で再訪するとは思いもしなかったわ~。

カツオ刺とタケノコ土佐煮。





アハハハ~。

帰りも横浜~川崎~蒲田~品川と凄い速さで帰ってきたわ。

そんな日曜日の出来事。


そして月曜日。

夕方からいきなり雷ゴロゴロ雨ドッシャーだったあの日。

「夜桜を見に行こう」と決めていたので夕飯の支度もせず。

6時半には雨も止んで夫と娘たちと出掛けたのですが、、、(息子の夕飯は買ってきたお寿司オンザテーボー)

中目黒にまで行くのも面倒になって、白金台の八芳園?品川プリンスホテルの桜坂?

六本木ヒルズの毛利庭園?ミッドタウン??、、、と悩んだ末

「五反田のあそこ(目黒川沿い)でいいよ、ショボいけど」ってことになり

行ってみたはいいけど、、、

咲いて無(ね)ー!!



しかもさっぶー!!





ってことでそそくさと「焼き鳥すみれ」へ。









月曜から熱燗行っちゃったわよ。



この他にもフレンチフライとかサラダとか。

(ちなみにこの写真は夫のiPhoneで撮って送ってもらいました)


そして昨日は息子の誕生日でしたー。

「何が食べたい?」って聞いたら「すき焼きかなー?」と言ったのですき焼きにしました。









トロたく巻きも。



キューちゃんも。笑



すき焼きは最初のこれがいいですよね。





私は好きじゃないから食べないけど。

24歳になった息子君。

私は24年前を思い出しながら一人酒。笑



うまーい!!

「ケーキはいらない」と言われたけど、

一応こんなん買ってみました~。





まだ半分冷蔵庫に入ったままだけど。--;


あら~、なんだか長くなってしまったわ。

今夜も夜桜見物に行きたかったのだけど、夫が「野球観るからいかない」って。(ブー)

明日は絶対満開の桜を見に行くぞー!!

(ま、花より団子(酒?)ってオチになるけどね~^^;)



『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のメニュー | トップ | 本日も、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。