AzabooDelico

日替わり手作りお弁当&お惣菜のメニューをご紹介します!

本日も、、、(&おまけ)

2016-10-12 21:54:41 | 今日のお弁当画像
本日もたくさんのお客様にご覧いただきまして有難うございました

実は、今日はアザブデリコを開店して6周年記念日なのでしたー

早いもので明日から7年目に突入です

お客様には毎日、本当に心より感謝しております。

お客様あってのアザブデリコ、

これからもお弁当作りに関しては真面目に一生懸命頑張りますので、

どうぞ宜しくお願い申し上げます


今日のお弁当画像です。




















おかげさまで今日も忙しかったです



明日のメニューは

「バルサミコ酢のカラフル酢豚」

「テリマヨジンジャーチキン」

「限定・揚げ茄子入りドライカレーミックス」

「限定・ローストビーフミックス&デラックス」

追加メニューとして

「限定・鶏もも肉の柚子胡椒焼きミックス」も作ります!

明日の日替わりスープは

「タイのココナツカレーの春雨スープ」の予定です。


明日もたくさんお弁当を用意して、

お客様のご来店を心よりお待ちしております




~~~~~~~~~~


おまけ。


昨日は私たち夫婦の結婚記念日でしたー。

どーでもええっちゃどーでもええのですけど~

最近、夫が酒場放浪もままならないくらい本業が忙しくて(きっと、にわか、ですが^^;)

だからってせっかくの記念日(飲みのチャンス!)をスルーのもなんだかなー、、、と思い、

「乾杯くらいしましょうよ。(外で)」と誘ったら、まさかのOK👌

わーいわーい

子供たちの夕飯を済ませて、サッカーが終わってから(観たんかいっ!)、、、近場の品川へ。

店はどこでもいいのです。(汚くてうるさい店以外ならば)

無難に高輪口の「えん」さんへ。(いつも混んでいるのですがさすがに連休明けの火曜日、空いていました)

ビールで乾杯!



お造りと、、、



イベリコ豚の西京焼き。





白ワインをボトルでオーダーして、、





海老芋の鯖味噌焼き。





この後、芋のお湯割りを1杯ずつ、、、

会話は特に特別ではなかったけど(今日は結婚記念日だから今までの思い出話をしよう!!なんてこともなく。笑)

初めて出会ってから31年。

お付き合いが始まってから27年??

気が遠くなる歳月ですが、結婚してからもずーっと仲良し。(喧嘩とかもしたことないです~)

でもでも、昔は絶対思いもしなかったけど

ここ数年、酔っ払うと「クソジジイ!!」とか「キモイ!!」とか言っちゃったりしているようですが。

アハハハハー。

でも、基本、夫のことをリスペクトしているので。

本当に優しくて良い人なのです。(のろけ?^^;)

だからってめっちゃ頼れる「俺に任せろ!!俺について来いっ!!」ってタイプではないのだけど。

(上げて落とすやーつ。笑)

ま、いろんな夫婦がいるってことですね。

私たち夫婦は私達なりにバランスがとれているのでしょう。(私だけの意見ですが。)

でもさー、夫婦って、赤の他人が出会って縁があって結婚して一緒に暮らし始めるわけですが

お互いの価値観ってすごく大事だと思うわ~。

価値観が似ている、ということ。(許せる範囲?)

そして壁にぶち当たった時にお互いに相手を尊重し合えること。

思いやりの心と優しい心で接していれば、、、

なんて、きれいごとなのかな~、、、。

(過去を振り返ると育児に悩んだ時期とか、お金に困った時期とか、そりゃ色々ありましたよー)

そう、全てにおいて「愛があれば」なんですよね。それに尽きるかな。


はい、ちょっと酔ってますよ~。

明日もがんばりまーす!
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のメニュー | トップ | 本日も、、、 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norinori)
2016-10-13 13:32:17
開店7周年おめでとうございます!
もう、そんなに経ったんですね。
まだ、3~4年くらいかと・・・・。
パパさんと、いつまでも仲良くお幸せで
いてくださいね。♡♡
Unknown (店主)
2016-10-14 00:13:16
norinoriさん、ありがとうございます!^^

月日が経つのは本当に早いもので、、、
アザブデリコを始めたのはカノンが小学1年生の時でした。
でも、そう思うと色々あったな~~、、と。
2年ごとにお店の賃貸契約の更新があるのですが、
実は最初の更新の時に(2年目)辞めようか悩んだのですよ、、、。忙しすぎて。笑
でも、それからは「辞めよう」とは一度も思うことなく頑張っています。
この先も、身体が動く限りは頑張ろうと思っています。^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。