AzabooDelico

日替わり手作りお弁当&お惣菜のメニューをご紹介します!

今週終了!

2017-06-17 21:41:00 | 今日のお弁当画像
今週の営業も無事に終了いたしました

今週もたくさんのお客様にご来店いただき誠に有難うございました


今日のお弁当画像です。

ミックス弁当(650円)











デラックス弁当(800円)






おかげさまで今日も完売致しました

が、忙しかったわけではなく、様子を見ながら作り足していくようにしているので

用意したお弁当が2時頃に売り切れたので店を閉めた、という感じでした。(ご飯もおかずも残りました><)

はやり土曜日は暇でして、、、(今日のような日はぶっちゃけ赤字です^^;)

土曜日は需要がないのだから無理をすることはないと子供達からも呆れられ、、、

とりあえず今月で土曜日の営業は見合わせることになるようなならないような、、、検討中です。(老体に鞭打ち4か月くらい頑張りましたが、、、)


あ、平日はおかげさまでめっちゃ忙しいのでこれからもパワー全開で頑張りますよー


それでは来週もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~

おまけ。

そんなこんなで今日は夫と遅いランチを日高屋さんで。(貧乏だから安い店で済ませたわw)

やけ酒。←嘘です、やけにならなくても飲んでました。



おつまみ3点セットも忘れずにね。(これ300円!ちなみに生ビールは310円)

ばくだん炒め(520円)



パンチがきいていてビールが進むわ~(ビールお代わり!)

そうそう、今時の日高屋さんってオーダーはタッチパネルでするのよ~(全店舗ではないと思うけど)





ハイテクねー。

そして夫はミニチャーハン(250円)とミニラーメン(200円)を。



(写し方でそうは見えないけど、炒飯もラーメンも同じ大きさの丼です)

私は、タンメンも味噌ラーメンも飽きたので

食べたことないメニューを、、、ということで

和風つけ麺(510円)をオーダーしてみたわ。



これ、すごい量でした。

味は鰹がガツンと利いたつけダレで好みの味だったのですが、食べきれるはずもなく、、、、

生ビール2杯ずつ飲んで、腹パンになって、お会計3020円。

アハハハー、安ーっ!

ええ、もちろん後悔しましたよ。


帰りに子供達の大好きなビアードパパのシュークリームを買って帰りました~。



右の黒いのは期間限定の「ピスタチオクリームシュー」。





私は食べていないけど、長女が食べて「めっちゃ美味しい!!」と絶賛していましたよ。

そして夕飯は、店の残り物と(写真なし^^;)

焼きビーフン



今日は理想の麺の硬さに仕上がりました!(ビールに合うんだなー、これが!!)



私と長女はパクチーをのせて。



それと、次女のリクエストでピザも取りましたー。





ビールの後は泡もね。



(今は赤ワイン飲んでますー

明日は次女が部活(バドの大会)なので、早起きしてお弁当を作らなくては。

「試合に集中できないから応援には来ないでいいから」と何度も言うので

応援には行かないけど、、、(そりゃ行きたいよ~

明日は夫とは別行動で、長女と洋服や雑貨を買いに青山方面に出掛ける予定です

ランチをどこでするか、、、今から悩んでます。


おしまい。
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日も営業いたします | トップ | 番外編(6/16(金)また満腹中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。