SNSDelight

SNSDのいる幸せをユーモラスに

サンショウウオのテヨン

2012-02-11 19:58:25 | SNSD


少女時代テヨンの初ドラマ出演となった『サンショウウオ導師と
影の操作団』が放送されファンの間で話題になっている。

10日放送された3話にカメオ出演したテヨンは財閥の孫娘という
役どころ。

テヨンは祖父に政略結婚させられそうになり家の2階から脱出
すると外にいたミニョク(SHINeeミンホ)の上に落ち2人はキス
寸前の体勢に。この時テヨンはミニョクに一目惚れする。
すぐ追っ手につかまり家に連れ戻されるテヨンだったが祖父に対し
「結婚したくない!この人が私の彼氏なのよ」とびっくり発表をする。

ミニョクにすっかり心奪われたテヨンはその後も彼の元を訪ね
バレンタインチョコレートを贈るなどし、彼の後をついて回り
心をつかむため猛アピールを繰り返す。

アクセサリーの露店を発見するとテヨンはミニョクにヘアピンを
「ひとつだけ買ってください~」とおねだり、嵐の愛嬌を振るう。

しかしテヨンはミニョクの所持金が少ないのを見ると、今度は店主に
「おじさ~ん、高いんじゃないですか~まけてください~」と
もう一度愛嬌技を発揮しミニョクのために値切りに成功する。
ミニョクはそんなテヨンの気さくな姿に徐々に心を開き、テヨンの
政略結婚の妨害に協力してあげることになる。

そしてミニョクら詐欺団のおかげで政略結婚を逃れたテヨンは
最後ミニョクに「好きです」と告白するが受け入れられず、
テヨンの恋は静かに終わった。

放送を見た視聴者は「テヨン可愛かった」「また出て欲しい」
「キスしなくてホッとした」などの反応を見せた。




※こんなしょーもないストーリーのドラマが視聴率上がる
わけないじゃん。
テンたんはな、テンたんはそんなひと目ぼれするような
軽い子じゃないんじゃーー!!(T_T)


最新の画像もっと見る