SNSDelight

SNSDのいる幸せをユーモラスに

夏のソウル市内観光案内(1)

2011-07-11 07:06:44 | SNSD
夏ですね!
みなさん旅行の計画とかありますか!??

この夏、韓国へ観光旅行へ行く人も、ソシコンのおっかけでお金が無くなって
韓国なんか行けるかボケ!という人も、SNSdelight的夏のソウル市内観光案内!!
もちろん普通にメジャーな観光名所は出てきません。
あしからず。(^^;




まずひとつ目は盤浦漢江公園です。
盤浦大橋のたもとにあってご存知Seoul SongのMV撮影を行ったところで、
夏は橋桁部分から噴水が出てそれがライトアップされるのです。(夏のみ)



私が行ったのは冬だったので雪が積もって寒々としていますが夏だとMVみたいな
光景が見られます。


噴水稼動スケジュール
月~金:(昼間)12:00、16:00(夜間)20:00、20:30、21:00
土・日・祝;(昼間)12:00、16:00、18:00
      (夜間)20:00、20:30、21:00、21:30、22:00
※各回20分、冬季と雨天時、漢江増水時は中止。
最新情報は噴水管理事務所へお問い合わせを!


最寄は地下鉄「高速ターミナル」駅ですが少し歩きますし、歩くとわかりにくいです。
Mr.タクシーで行くほうがいいかもしれません。

最新の画像もっと見る