小泉純一郎とセグウェイの話

小泉純一郎とセグウェイの話

親の恋愛観が面白い

2016-10-13 22:35:56 | 日記
親の恋愛観というのは、時代の違いがあるからこそ、かなりギャップがあった面白い。

そうでないと、なかなか話す機会とかないですからね。というか、親が恋愛の興味を持っていなかったら、そもそも自分が誕生しているかわからないのです。

そんなことに気づいてから、自分の子供との関係と親との関係を見直すきっかけになったら。普通は問題なく生活できているということなのでオーケーかもしれない。

クリスマスのアンチは増える一方 
クリスマスというのはそのイベントにフィットしている人はいいけれど、そうでないとかなりつらいのです。

だから、持てない人たちはクリスマスのアンチになるわけで、その辺は面白いところあ米。これからはもっと増えるんじゃないかとひそかに思っているくらいの話で。

そうはいっても、普通に生活していたら、恋愛のネタになるのは間違いないから。そう考えると、やっぱりクリスマス前後の話は回避したほうがいいかもしれない。kintone評判
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンビニは統一されるのかな | トップ |   

あわせて読む