さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

キュキュット レビュー

2015年05月31日 22時54分24秒 | 食べてみた♪試してみた♪

今回、「モラタメ」さんで申し込んだのは

 

花王

キュキュット つめかえ用

400ml 4種8セット

モラタメ送料関係費:864円(税込み)でお試しです

今回も、箱にピッチリ「神梱包」でしたw

素晴らしい~

 

香りは4種類。

・ジューシーなピンクグレープフルーツ

・スキっとはじけるマスカット

・みずみずしいホワイトピーチ

・オレンジオイル配合のオレンジ

 

キュキュットは大好きで

今使ってるのも実はキュキュット

コストコで買った大容量の除菌タイプ。

これが丁度なくなりそうな時に出たので

即買いしちゃいましたww

 

キュキュットの何が好きかって言うと、

やはり、泡切れの良さでしょうか

これは、主婦にとって洗い物時間を

左右するかなり重要な点w

さっとすすいで落ちてると、

それだけでストレスが軽減されます。

勿論、油汚れもキチンと落としてくれます。

 

今回は、色んな種類が試せるって事で

凄く楽しみだったのです。

早速、フタを開けて匂いチェック

 

う~~~ん。

洗剤っていう感じじゃなく

優しいフルーツの香りです。

これはビックリ

 

「香り付きの食器洗剤」は、色々試した事が

ありましたが、どれも「洗剤」の香りが

勝っていて、「まぁ、こんなもんでしょ」

って納得してたんだけど、

これは意外にいい香りかも

 

個人的には、オレンジはちょっと

洗剤っぽい香りが強いかもですが、

オレンジオイル配合

っていうフレーズは、いかにも油が取れそうで

私ならつい手が出てしまいますw

 

香りだけじゃなく、

スポンジとまな板の除菌も可能。

やっぱりキュキュット、いいですねぇ

 

8本セットだったので、今回は母とシェア。

自分だけでも使い切れますが

せっかくだから試して欲しくてあげました

 

次に買うときは、気に入った香りをチョイスしようと思います。

つい、除菌タイプばっかり買っちゃうからねww



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。