さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

野菜生活100 すっきりビタミン ブラッドオレンジMIX

2013年07月31日 21時29分01秒 | 食べてみた♪試してみた♪

モラタメのタメす。

カゴメ 野菜生活100 すっきりビタミン

ブラッドオレンジMIX(200g)12本セット

送料関係費:735円

最近、毎朝野菜ジュースとヨーグルトが日課

色んなメーカーの野菜ジュースを試してます。

今回、モラタメで珍しいのが出てたので

申し込んでみました

 

200mlなので、思ったよりも小さい印象です。

コップ1杯分かな?

 

ブラッドオレンジMIXなので色が赤っぽい

トマトジュースとニンジン入りの野菜ジュースの間位な色かなw

でも、ドロっとしてなくて、むしろサラリ系?

 

飲んだ瞬間、

「スッパッ!!」

ブラッドオレンジの酸味が利いてる

 

果実+の野菜ジュースよりも

甘みは少ないように感じます

私は、甘くない方が好き

 

最初は、ちょっととっつき難いけど

飲みやすいのでゴクゴクいけますね。

でも、やっぱり酸っぱいですww

 

お値段 128円

入ってるのは以下の通り。

 

◇ 16種類の野菜

トマト、にんじん、赤ピーマン、キャベツ、なす、アスパラガス、セロリ、はくさい、だいこん、ケール、レタス、クレソン、ほうれん草、パセリ、ビート、かぼちゃ

◇ 4種類の果実

りんご、レモン、アセロラ、オレンジ(ブラッドオレンジ)

 

 

よく見ると、酸っぱそうな果実ばっかりですねw

ブラッドオレンジだけの酸味じゃないかも

 

好みもあるけど、

暑い日はこの酸っぱさはスッキリするかもですね

コンビニとかで手軽に買えるといいな

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。