さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

「ベジップス」が好き

2014年10月31日 19時10分31秒 | 食べてみた♪試してみた♪

今回、レビューを書きます商品。

 

カルビー

ベジップス2種合計12袋セット

 

 

実売価格:オープン価格

モラタメ送料関係費:800円(税別)

 

 

 

この商品、個人的にめっちゃ大好きです。

昔、カンノちゃんがドラマの中でよく

野菜チップスを食べるシーンがあって

それから興味を持ったジャンルです

 

 

お茶にもアルコールにも良く合います

 

 

何やら、リニューアルした模様。

・・・なのですが、

どこがどう違うのか、ちょっと分からなかったww

(パッケージ位しか・・?)

 

 

 

商品は、ベジップスの箱で届きました。

めっちゃ大人買いな気分

 

 

開けると、一番上の画像になります。

あぁ。。。

幸せ。。。

 

 

まずは、よく購入する赤い方。

 

裏面。

 

 

中味。

 

 

カボチャとさつまいもの揚げたものです。

結構、厚みがあって歯ごたえ抜群。

噛んでいると、野菜の甘みが出てきて

「あぁ~。私って、かぼちゃ好きだったんだ

ってなりますよw(CMの様に)

 

 

かぼちゃとさつまいもは、特に甘みの強い野菜なので

この二つが一緒に入ってるっていうのが、私にはたまらない

 

 

35gなので、あっという間に食べちゃいますが

後でお腹で膨れるのか満腹感が徐々に・・・ww

 

 

 

お次は、緑の方。

 

 

裏面。

 

 

中味。

 

 

 

 

こちらは、たまねぎ・じゃがいも・かぼちゃです。

じゃがいもは、普通のポテトチップスみたく薄くなく

少し厚めで、かなり歯ごたえがあります。

逆に、玉葱は厚いけど、サクッと軽く、甘いです。

(クセになります

 

 

食塩が入っているので、

程よい塩気も野菜の味を引き立てます

あぁ。。美味しい

 

 

赤い方に比べ、少々グラム数が少ないのは

玉葱の重さが軽いからかな?

 

 

 

12袋も入ってたのに、

あっと言う間に残り3袋ww

消費率、早いです

 

 

 

無くなったら、きっとまた買ってしまう

Bigサイズ・・・出ないかなぁ~

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。