いなごの佃煮とモウカの星

いなごの佃煮とモウカの星です。

アイロボット ブラーバの特典情報を見ると試してみたくなってきた

2014-09-19 14:44:57 | 日記
掃除機というのが少し前から関心があったよ。
でも、すぐ壊れるかも…といったことが気になって躊躇していたんだよね。
しかし、それほど思い込み過ぎみたいで問題ないみたいだね。
アイロボット ブラーバの特典情報は合計10,000円以上で代引き手数料無料というのがあるみたい。
それは、すんごいお得に感じるんだよね。
購入しちゃおうって考えている。
掃除機で有名なアイロボット ブラーバは、人気があるようだけど、最初に確認したいことがある。
「本当にスタート位置に戻る?」
など…どうなんだろう?

トウフって、生で食べたりする体重を気にする人にオススメのもの

2014-09-12 17:49:47 | 日記
豆腐って、いろいろなメニューに入れられる。
豆腐グラタン、豆腐ステーキなんか、少し入れると料理のバリエーションも多くなるね。
ホットケーキの中に加えても体にいい料理が作れるよね。
豆腐は醤油をかけたりして食べるのが普通だから、甘い豆腐っていうと少し異様な感じかもね。
でも、ひょっとすると砂糖とかをかけて食べても大丈夫かも。
そんな食べ方は変なように感じるだろうけど、チャレンジしてもいいんじゃないかな。
豆腐は大豆が原料となっていて健康食品の代表みたいな感じ。
低カロリーながら、蛋白質を含んでいるので実際は毎日でも摂ったほうがいいものなんだろう。
値段も別に高いものではないし、コンビニとかでもいつでも手に入るものだしね。

スイーツはおなかがいっぱいだったとしても別腹だよね

2014-09-08 22:14:29 | 日記
コンビニのパスタはよく食べるかな。
家の近くにあるのは、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートとかあるけど、ファミリーマートがいいような感じがする。
ファミリーマートの店員はちょうどいい感じがする。
食後って、お腹がふくれていてもデザートは別腹だよね。
だいたいモスバーガーとかでデザートとアイスコーヒーを注文することが多いかな。
この頃は自分で料理をするのがよくあるね。
本当は外で食べるのが多いよね。
でも、フードプロセッサーを購入して、玉ねぎとかみじん切りにしたのをレトルトカレーに混ぜるととてもうまくなるからね。