マーさんの道

日々仕事に追われがちな毎日で自分を見失うことがないように綴っていければと・・・気が向いたらコメント下さいませ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ストレスですじゃ。

2006-11-21 00:23:51 | Weblog
ハァ~。しばらく更新休んでましたじゃ。

っていうか、毎日毎日次々と問題発生。(もちろん仕事ですけど~)

これでもかって・・・・・・大殺界のラストスパート?って感じ。

なんでもんかんでも責任、責任、責任・・・・がのしかかってくる。

オイッ。これもかよって。

さすがにストレス全開ですじゃ。

昨日まで休まず走ってたルームランナーも今日のこの遅い時間では・・・・

さすがに「ごめん、悪いけど休ませて・・・・・」って

気力が衰えると、人ってダメですなぁ~ってオレが弱いだけか?

ついつい、この時期はあのいや~なあの記憶(2年前の病気~)が・・・・・・

もう過ぎたことだけど、体がなんか憶えている?っていうの

周りはとっくに昔の話で、「そういえばそんなことあったっけね~」

ぐらいにしか憶えていない。当然だけど。

でも自分の中のあのいや~な記憶はしっかりと残っているもの。

やっぱりこの時期はなんかいやですじゃ。

あっという間に年末迎え、「ちょっと待って」っていっても

時間は無情にも待ってくれないもの。

それを社会人になっていやというほど味わってきた。

なんぼ苦しくても、世の中は勝手に動いているし、誰も待ってくれない。

8年前に仕事で大失敗し、これでもかってくらい叩きのめされて

半年くらい立ち直れない時期があった。

苦しかったあの時、何度もこの仕事やめようかと思ったことはあったけど・・・・・

あの時ほど苦しい時はなかったかも。

いまは亡き、会長に救いの言葉をかけられた

「みんな通る道だね。なんとかなるもんだね!!」

あの苦しく、毎朝吐き気をもよおしていたあの頃。

会長のあの一言がやさしくて、救われた。

年を重ねる度に責任の重圧に負けそうになるが

ついついあの言葉を思い出す。

「なんとかなるさ」って・・・・・・

沖縄の「なんくるないさ=なんとかなるさ」って

なんぽ心に響く言葉だじゃ~

*******ぼぉ~~と*********


なんかとりとめのない独り言のようになってしまったじゃ。

いつまで、続くかこの苦しみ・・・・・・

まだ、こうやってブログに書いているうちいいかっても思えてきだじゃ。

ちょっと疲れました~。

今日走らなかったこともストレスっちゃ~ストレスかな?

少~し突っ走りし過ぎた感もあるし・・・・・・

少しマイペースで走ってみようと思う。・・・・・じゃ。

では、お休みなさい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいおいっ!!ビリー~そりゃ... | トップ | 思いがけないプレゼント? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~♪ (miyu)
2006-11-21 21:54:27
マーさん お仕事お疲れ様です<(_ _)>

男性は仕事仕事で大変なのでしょうね。。。

でも『会長』の言葉で救われたとのこと。
一言で人間って救われるんですよね。

マーさんには『家族』と言う強いミカタが居るではありませんか~!

みんなも~ついてるし~~♪p(´∇`)q ファイトォ~♪

あ!( ¨ )コメントになってない!失礼オバ(*^m^*)ムヒョ♪
miyuさんへ (マーさん)
2006-11-21 22:26:49
こんな遅くにゴメンナサイ。
今日も遅かったので、レス遅くなり
本当にゴメンナサイ。
励ましの言葉ありがとう。
愚痴をブログに書くのってどんなものか
と思いましたが、たまらずはき出して
しまいました。
何とか今日一日を過ごしているって感じです。
今は・・・・・とりあえず頑張ります。
ありがとう。

おやすみなさい。
(*´∀`*) (miyu)
2006-11-22 21:35:28
遅く、疲れたときはレスなしOKですよ~

愚痴はみんなが聞いてくれますって~安心して何でも書いて~
miyuは頼りにはならないけど^^;

ゆっくり休んで、心の洗濯しましょ~
miyuさんへ (マーさん)
2006-11-22 23:08:42
いつも励ましの言葉ありがとうございます。
明日一応休みなので・・・・
ゆっくり休みます。
あせっても仕方ないのは分かっているんですが・・・・・
仕事柄どうしても染みついた習性なもんで、
これもこれで仕方ないですなぁ~。

ありがとうです。救われます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ルームランナー@ルームランナー通販ガイド (ルームランナー@ルームランナー通販ガイド)
ルームランナーのおすすめ通販サイトやルームランナー関連サイトをご紹介